« 桜にはまだ早かった@イル・ルポーネ | トップページ | ああ・・交流戦 »

続きはうどん?@四國

あっ、そういや~ルポーネ、さくら祭りの続き
書くの忘れてたたよね、Y子です(笑)


結局さ~

ピザもしこたま食べたし


思わずテイクアウトまでしてまたピザ食べたし


超寒い中、


さくらも咲いてないのに桜祭りに参加したし





お腹すいた・・・うはは!!






渋谷に流れて、お友達が最近働き始めた
饂飩屋さん、四國に行ってみた
(東急東横の上に入ってたわ)


うどん食べて帰るつもりだったんだけど



Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


お通し&おしんこ
から揚げ(爆)
煮込み
竹の子と蛸のナムル


飲み物はすだちサワーをがぶがぶと



おいおい、うどんじゃなく
つまみ食べて飲んでんじゃん


この変で、身も心もパッパラパー(シゴ)になってきたようで
結局うどんは食べず





実はその後
博多天神でラーメンを食べて帰ったのでした
(替え玉はなし!)



くったど~~~~~~~~~~~~

|

« 桜にはまだ早かった@イル・ルポーネ | トップページ | ああ・・交流戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

渋谷」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/34727107

この記事へのトラックバック一覧です: 続きはうどん?@四國:

« 桜にはまだ早かった@イル・ルポーネ | トップページ | ああ・・交流戦 »