« ナイター観戦 | トップページ | 登って一杯、下りて一杯 »

帰りにちょっと一息@番番

新宿の街には相変わらずなじめないでいるY子。

まあ、それはただ単に好きになれる飲み屋があまりないって話なんだけどね


割と職場の人は熱心に飲みに連れていってくれるし
(そしてY子が一番飲んで食べる)
恵まれた環境なのかもしれないけど
やはり仕事を離れて飲む酒の方が美味いに決まってる!


ってなわけで、今日も今日とて一人飲み~



番番@新宿



新宿で一番憎むべき場所、歌舞伎町を少し入ったところにあるこちらの店。
細い階段を降りて地下へ。
降り立ったところ
そう!!それは飲ん兵衛達のパラダイス!
おまけにオヤジ達のパラダイスであった


店内を一周囲むように細い木のカウンター
Y子は一番奥の絶好のポジションに腰を下ろす。


まずはビールをぐぐっと一杯。
ぬひ~~~~~~~~美味い

Photo

Photo_2

Photo_3


あては番番奴
レバ刺し
そして煮込み

お酒もいくつか置いてあるけど
普通のでいいのよ、Y子は
燗酒を頂いてほんわかと



そうそう串ももらいましょうね


Photo_4

てっぽう
かしら
なんこつ
野菜もちょっとは食べなきゃね
で、しいたけとししとう

串は小ぶりでするするいけちゃう


あっ、もうお酒空いちゃった
お代わり下さい!


こんな雑踏の中にあるこの店。
結構店のなかもざわざわしてるのよ。
でもこの音は心地いい。
不思議だね~


美味い酒
美味いつまみ
美味い音

満足


ささっ、ロマンスの時間だ
お会計を見て、さらに満足
一人満たされて帰路につくY子でしたとさ。

|

« ナイター観戦 | トップページ | 登って一杯、下りて一杯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モツ関係」カテゴリの記事

新宿」カテゴリの記事

コメント

ロマンスはy子さんのですか?
その時間にナルトそういった方が多いとか?
(Iさんのライブのロマンスも、もうじきですが、)
こちらは、
ただいま、ピザ・マルゲリータの待ち時間です。
痩せたいけど食べてみたい。のですよ。

投稿: 蒼いつき | 2010年5月 1日 (土) 21時09分

>>蒼いつき様
どもです!!
ロマンス!ぬは、すみません・・・
そんな素敵なものではなく
僻地に帰るための特急“ロマンスカー”の事です
この“ロマンスカー”で“ロマンス”が生まれることを切に願っているのですが、いつもぐでぐでに酔っているので・・・
Y子は日々堕落した生活が故、『ロマンス』にはほど遠いです、はい(笑)

投稿: Y子 | 2010年5月 1日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/34468251

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りにちょっと一息@番番:

« ナイター観戦 | トップページ | 登って一杯、下りて一杯 »