« 勝ったのか、負けたのか・・@餃子の王将 | トップページ | 続きはうどん?@四國 »

桜にはまだ早かった@イル・ルポーネ

さて、3月の終わりのこと。
飲み友K嬢と久々の会食はイル・ルポーネ!!

お~~~~~久々じゃないですか

桜の蕾もほころびかけてきたこの日、
中目黒は桜まつりなるものが開催されていた
しかし寒すぎるでしょう・・
桜まだほとんど咲いてないでしょう・・・

ルポーネもこの日は沢山のお客さんが来る予定らしく
Y子たちも12時から13時半までと時間限定。
いつものかわいいお姉さん達に迎えられて、
窓際の好きな席に通される。


ささ、時間がないから早く食べましょうね♪


Photo_6

ひこ鰯のマリネ


Photo_7

生ハムとモツァレラチーズ
あ~~~~、ほんとここのモツァレラ最高に美味しい。

ワインはお姉さんにお勧めのものをいただきました。
(銘柄失念)


Photo_8

少しピリ辛なトリッパ。
臭みも全くなくいいね~。



さて、さて
ピザの登場ですよ


Photo_9 

Photo_10


マルゲリータとビアンカチッチョリ

マルゲは言わずもがな、
そしてチッチョリはK嬢の大好物。
猛烈な勢いで食べちゃったね。
瞬時で皿から消えてったわ。
でもピザはそう食べなきゃね。


Photo_11

うにのパスタも頂いて

残念ながらまたしてもセコンドにはたどり着けず・・・
(時間的にも)

最後は誰が飲んでも絶賛するリモンチェッロで〆。


ほんのひと時だったけど、
ワインもたっぷりのんで、
絶品のピザに舌鼓をうち、
ああ・・・幸せ。


イケメンのお兄さんと可愛いお姉さんに見送られて、
お店を後にする。


桜まつにあわせて、ルポーネでもちょっとしたピザを
テイクアウトできるようなっていた。


散々食べたのに、外から回り込み
それも購入。
ついでに缶のワインも購入。

『食べたりなかったですか?』

って言われてしまった(笑)


しっかし寒いね~
持っていたピザもあっというまに冷めちゃったよ。

ちょっとだけ桜祭りを冷やかしにいく。
こんな寒くちゃまつりどころじゃないよ。

ってことで、缶のワインを飲干したところで、
ホットワイン(笑)
うはは!
少し座って音楽なんぞ聴いてたけど、
ダメだ・・・寒い・・・退散


桜の時期なのに、
どうしてどうしてこんなに寒いんですか??
っとお空に聞きたくなるような日でしたとさ。


しか~し、ルポーネで幸せを満喫したY子は
この日は絶好調だったようで・・・


続く

|

« 勝ったのか、負けたのか・・@餃子の王将 | トップページ | 続きはうどん?@四國 »

イタリアン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

中目黒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/34608990

この記事へのトラックバック一覧です: 桜にはまだ早かった@イル・ルポーネ:

« 勝ったのか、負けたのか・・@餃子の王将 | トップページ | 続きはうどん?@四國 »