« 渋谷へ移動して@香港ロジ | トップページ | 金土日は自分時間 »

3日目のY子

しっかしAKBってすごいね~(笑) Y子です

朝:大根の味噌汁

昼:ナスと揚げの煮浸し
  高野豆腐
  ゆで卵
  かぼちゃ煮
  アスパラ
  カレー味のスープ

間食:お土産のチョコ

夜:鯖味噌
  きんぴら牛蒡
  納豆inかくや
  Y子自家製塩らっきょう
   →臭くて家族は誰も食べてくれない
  お弁当の余りの高野豆腐

 金宮でチューハイ1杯・・・


あ゛~~~~~~~~
とうとうガマン出来なくて、飲んでしまった!!!
あたしにゃ~2日が限界だった
意志薄弱なあたくしをお許し下さい




赤キャップマヨネーズたっぷりかけて、
冷ちゅー食べたいよ


食べたいよ

|

« 渋谷へ移動して@香港ロジ | トップページ | 金土日は自分時間 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Y子さま、どもm(__)m
耐えろ〜、耐えるんだ。ココで諦めたら2日間の苦しみが水の泡。酒は良いことにして炭水化物なしを貫くのはどう?すべてなし、あれもダメ、これもダメぢゃあ続かないし、耐えきれなくなってドカ食いしちゃうよ〜。『炭水化物食べなかった私凄い☆』と褒めてあげれば続くってもんよ(^_-)
あと、前にテレビでヒャッカンデブの女子が逆立ちして痩せたってのやってた。ありえないくらいのオデブちゃん。逆立ちすると胃が持ち上がって食が細くなるらしいよ。試したいが部屋が狭くて&は出来ない(T_T)

投稿: & | 2010年6月12日 (土) 10時13分

>>&様
どもです!!
自分に超甘いあたくしは当然早くも荒んだ生活に
金土日はゆるゆるだったな
でもいいの(笑)
結局こんなもんよ、あたしなんて
明日からまた地味に頑張りますわ・・・
地味にね・・・

投稿: Y子 | 2010年6月13日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/35167904

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目のY子:

« 渋谷へ移動して@香港ロジ | トップページ | 金土日は自分時間 »