« 初日のY子 | トップページ | 2日目のY子 »

確かに同じようで・・・

食べ物が貧しいと心も荒むね~・・Y子です。




こちらの記事を読んで、
Y子も全く同感で(笑)



そう、あれは愛して止まない“シティボーイズ”の
フィルムライブを五反田に見に行った日のこと。

日曜日の早い時間の五反田
全くのノープラン
ここんちくらいしか思い浮かばず



001


『何かおかしいんだよね~』



っと店員さん同士でこそこそ(いや、結構デカイ声)と
話しながら作っていたとんび汁豆腐を食し


002

003


お客はあまり入っていないが
『串、ちょっとお時間かかります』
っといって出されたモツを食し


004


パックから出していた有料のお新香を食し


005




やたらと売り切れ品連発で最終的には
チーズワンタン(?)を食し



レモンサワーをがぶ飲みして。


シティボーイズの話題で何とかお茶を濁して
店を後にしてみた。


渋谷にでも行きますか・・・っと



『何かおかしいんだよね~』


あたしがいいたいよ、その台詞・・・

|

« 初日のY子 | トップページ | 2日目のY子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モツ関係」カテゴリの記事

コメント

フフフッ、Y子さんもそう思われましたか!
なんか違うんですよねえ。
でも、日曜も営業されてたんですね!?!?
これは嬉しいかも!

投稿: mariruu | 2010年6月 9日 (水) 16時08分

>>mariruu様
どもです!!
そう、何かが違うんですよ(笑)
祐天寺のお新香が食べたくなりました。
とんび豆腐が食べたくなしました。

日曜日もやってましたが、
記述の通り(笑)メニューが少なかったです。

投稿: Y子 | 2010年6月 9日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/35148052

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに同じようで・・・:

« 初日のY子 | トップページ | 2日目のY子 »