« 肉食だねっと言われるが@やっちゃん | トップページ | 正義の味方 »

肉後は角ハイがぶって@ブリック

やっぱりやっちゃんは肉刺しと
テールの煮込みにかぎるな!!っと
確信を持ったこの日。


いったい今、自分がどこにいるのか
さっぱりさっぱり【?】なわけなんだけど、
とりあえずタクで中野へ。



久々にブリックで1杯!

2階のテーブル席へ4人でお邪魔する。


皆もう駄目そうね・・・
だって選んだものがさ、



Photo_5


こんなんやら


Photo_6


こんなんよ



いやいや、バーで別に無理して食べなくてもいいけど、
ここんちはつまみもなかなかいけてるじゃないですか~





Photo_7


ほら、忘れちゃいけない
クリームコロッケとかさ!!

一瞬皆呆れてたけど、
いざ食べてみると美味しくて
感激してるじゃないのよ~

でしょ?でしょ?
美味しいでしょ??

角ハイもぐいぐいすすむってもんですよね。

猛烈アタックでぐいぐい飲んで、
本日はこれにて解散!

帰りは頂き物の原ドーナツを頬張りながら
ロマンスに乗ったのでした。

|

« 肉食だねっと言われるが@やっちゃん | トップページ | 正義の味方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

中野・野方」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/35533936

この記事へのトラックバック一覧です: 肉後は角ハイがぶって@ブリック:

» 四国八十八箇所 お遍路さん [四国八十八箇所 お遍路さん]
四国八十八箇所 お遍路さんについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年6月28日 (月) 10時19分

« 肉食だねっと言われるが@やっちゃん | トップページ | 正義の味方 »