« 2日目のY子 | トップページ | 3日目のY子 »

渋谷へ移動して@香港ロジ

さて、五反田のあの店から渋谷へ移動。

どう考えても【?】で一杯のあの店。
まあ、そんなこともあるか・・・っと。


渋谷に着き、同行者と向かうは久々の


香港ロジ



かなりなご無沙汰ね。

しっかし日曜だっていうのに、
この店は一杯だわ。
カウンターが2席空いていたので、
そちらに座らせていただく。

五反田で散々パラ、レモンサワーを飲んできたので、
結構お腹はがぶがぶなんだよな。
そんなに食べてないのにね。

とにかくお粥さんでかる~く〆たかったので
紹興酒のお供に


001

野菜の酢漬け(ようはピクルスよ)とか


002

猛烈熱い春巻きとか(あたくしキャットタンですから)

あまりの熱さにいったん口に入れた春巻き、
出しましたよ、はい
でも美味いわ~これ。
ここの餃子より好きかもしれんな。


あっ、後ろの人たちが食べてるシュウマイも美味そう・・・


が、同行者は小食故、
ガマンして


003

豚とザー菜粥

もちろんトッピングに香菜!!


ああ、しみじみ美味いね。
〆はこれだよ、ほんと



004


珍しくデザートなんか食べちゃって。

あっ、龍馬終わってる時間じゃん!
帰らなきゃね。

あらら、外に待ってる人までいるじゃない。
すごいすごい。


さっきまでの、もやもやした気持ちもはれ、
すっきりと家路に着いたのでしたとさ。


ここはいい!!

|

« 2日目のY子 | トップページ | 3日目のY子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

渋谷」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/35167698

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷へ移動して@香港ロジ:

« 2日目のY子 | トップページ | 3日目のY子 »