« 素晴しい出会い@酒徒庵 | トップページ | 肉後は角ハイがぶって@ブリック »

肉食だねっと言われるが@やっちゃん

よく人に

『肉食だよね』

って言われるけど


Photo


いつもこんなものばっかり食べてるわけではないのよ


相変わらず、生ハム最高!



Photo_2



そうそう、いつもこんなものばっかり食べてるわけではないのよ


あれま!バケット2本食べちゃったわね



Photo_3

Photo_4


いやいや、だってここんち、
オンリーミートですから!!
仕方ないのよ。

『ごめんね~今日ワインハーフボトルしかないのよ』

っとママさんすまなそうに。
いいんですよ!でも面倒だから
2本づつ持ってきてくださいね。



そうそう、
いつもこんなもんばっかり食べてるわけじゃないのよ!


普段は結構粗食


ほんとですって~!!!




※追伸
マスター、無理せず細々とでいいんでお店続けてくださいね~


|

« 素晴しい出会い@酒徒庵 | トップページ | 肉後は角ハイがぶって@ブリック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モツ関係」カテゴリの記事

中野・野方」カテゴリの記事

コメント

フラっとやってきては(ブログは拝見しているのですが)続けざまにコメントを。

やっちゃん、最近電話してもとってくれないです(^^;
予約で一杯なのかなぁ。

投稿: しんさん | 2010年6月28日 (月) 08時25分

>>しんさん様
どもです!!
そうなんです、Y子もなかなか電話つながらなかったですよ。
電話を取ってる暇がないって言ってました。
加えてマスターの体調があまりよくないらしく、
予約が取れてももしかしたら臨時でお休みになるかもしれないからって言われましたよ。
ちょっと心配です・・・

投稿: Y子 | 2010年6月29日 (火) 10時52分

情報ありがとうございました。
確かに心配ですね。

投稿: しんさん | 2010年6月30日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/35533606

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食だねっと言われるが@やっちゃん:

« 素晴しい出会い@酒徒庵 | トップページ | 肉後は角ハイがぶって@ブリック »