« 正義の味方 | トップページ | つぶやき(笑) »

どうしても鰻の口@きくかわ

年に数回、どうしてもどうしても
今鰻を食べなきゃ気が済まない!って時がある。
結構、こんな人いるんじゃないかな


Y子はこと、鰻・焼肉に関しては年に数回やってくるのよね



そう、この日もどうしても鰻を食べなきゃ
眠れない!!って状態で。


神田きくかわ


よく家族では上野毛店には行ってたけど
神田店は初めてだったわ あはは


1階が一杯だったので2階へ


焦る気持ちを落ち着かせ、
まずはビールに


Photo_9


お約束のキャベジン


Photo_10


ビールにもぴったりの骨


でもやっぱり鰻屋ではお酒を飲みながら
鰻が来るのをじっと待ちたいわけ


003



こんなのを摘みながらね


しっとりとお酒を飲みながら待っていると


きたきた!!



Photo_11


鰻重(イ)←一番小さいやつね

これで一番小さいやつ


あっつあつの鰻
ほふほふいいながらかっこむ。
ああ、これだよな。
ふわっふわで口の中でほろほろと。
合いの手にお酒を口に含んで。


幸せ



あっという間に完食
かなり量が多いから女性は大抵
半分くらい持ち帰りにするんだけど
Y子は当然綺麗に食べきったわ


最後はほうじ茶とライチで
ほっこりして。


鰻欲、充分満たされました!!

|

« 正義の味方 | トップページ | つぶやき(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神田・神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/35534571

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても鰻の口@きくかわ:

« 正義の味方 | トップページ | つぶやき(笑) »