« つぶやき(笑) | トップページ | 酒場でしてはならない話題@柿島屋 »

初夏の好きな食材だらけ@おかやん

元気ですか~~~~~~~!!!










001



死んでます・・・・・






元気ですか~~~~~!!!!!








002



だから元気じゃないってば!!




あたしもY子も、すでに暑さでやられてるのよ



でもY子ったら、
あの日西荻窪に髪切りにいって
貧乏性だからってんで、
せっかくこっちまで来たから・・・・



おかやん!!



ですって



5時ぴったりに行ったら
すでに団体さんみたいな人たちがいたようね。
さすがね、おかやん



ルービーの後は
ちべたいお酒なんか飲んじゃって


004



大好きな


003

ほやできゅきゅ~っとやっちゃって

Y子のつぶやき:ホヤってやつは本当に鮮度が顕著にわかる代物ね。捌きたては素晴しく甘くて甘くてとってもミルキーだったけど、ちょっと時間が経つとだんだんえぐみが出てきました。ささ~~っと食べなきゃいけないものですね。それにしても東京でこのレベルのホヤをこの値段で出すなんて・・・恐るべし、おかやん



005


ルービーにも抜群に合うらしいけど、
水なすでこれまたお酒をきゅきゅ~~~~っと
いっちゃたらしいわ



006



最後には蛸飯で酒飲んでたらしわ

Y子のつぶやき:この蛸飯はお醤油が強すぎでしたわ。ちょっと残念・・・




002_2



Y子・・・
あんた元気ないなんて言っておきながら
結構がっつり飲み食いしてんじゃないのさ



ああ・・・
あたしはだるいわ・・・

|

« つぶやき(笑) | トップページ | 酒場でしてはならない話題@柿島屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ロマンスカー」カテゴリの記事

中野・野方」カテゴリの記事

コメント

7月3日は17時から団体で飲んでました(笑)
背の高い弟や友人達と左側で。

投稿: しんさん | 2010年7月12日 (月) 10時36分

Y子さま、おつですm(__)m

なにこの猫〜、かなりの脱力感がたまらないね〜(≧▼≦)
ノアールちゃんはおげんこ?

投稿: & | 2010年7月12日 (月) 12時03分

いきなりどうしたのかと。smile
暑中お見舞い申し上げます。
きゅーきゅーは止まりませんね。
でも、お体には気をつけてくださいね。

投稿: 蒼いつき | 2010年7月12日 (月) 20時28分

>>しんさん様
どもです!!
おお!!なんとニアミスしていたとは!!
あの団体さんの中のお一人だったのですね!(爆)うはは!!

投稿: Y子 | 2010年7月19日 (月) 22時13分

>>&様
どもです!!
でしょ~!!
ついつい写真とってしまったわよ
ちなみに家のノワールも
毎日こんな感じです

投稿: Y子 | 2010年7月19日 (月) 22時15分

>>蒼いつき様
どもです!!
暑中お見舞い申し上げます!!
いや~ほんと毎日暑いこと・・・
水代わりにビール・・・
いかんですな~、はい
水を大量摂取することを心がけてます!!
(ちょっと言い訳)

投稿: Y子 | 2010年7月19日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/35718088

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の好きな食材だらけ@おかやん:

« つぶやき(笑) | トップページ | 酒場でしてはならない話題@柿島屋 »