« 銀座で昼酒@泰明庵 | トップページ | ランチでがぶ飲み@過橋米線 »

外した時のショックといったら・・・

朝、スーパーのチラシを見たら


“12時までのタイムサービス!!だだ茶豆¥198!
お一人様2袋まで!!”


なんてことが書いてあったわけだ


無類の枝豆好きのY子としては
それは飛びつくしかないわけで


お一人様2袋までなんて書いてあるなら
さぞかしお徳品なんだろうと


日曜日だっていうのに早起きして、
日曜日だっていうのに化粧して(笑)
いまにもぶっ壊れそうなチャリ、
通称“Y子号”にまたがりいそいそと向かう。

だって200袋限定って書いてあったから
なくなったりでもしたらそりゃ~ショックでしょ。


結局難無くget出来て
ほくほくしながら家路へ。

早速お昼に茹でて食べようと。
今日のお昼は冷中(このごろ冷中ばかり食べている)に
枝豆だ!
ママが気を利かせてビールまで出してくれる
うはは!!





ビール


枝豆


冷中




完璧だ


完璧のはずだった



が、が、


枝豆・・・まずい・・・


il||li _| ̄|○ il||li



全く甘みがなく
本当にこれだだ茶??って代物。
ショックだ。


ああ・・・
やっぱり枝豆は地元の人に直接頼まなくてはだめなのね。


っというわけで
いつものところにすぐさまfax!!!


早く美味しい枝豆届け~
っと願うY子でありましたとさ。

|

« 銀座で昼酒@泰明庵 | トップページ | ランチでがぶ飲み@過橋米線 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/36077046

この記事へのトラックバック一覧です: 外した時のショックといったら・・・:

« 銀座で昼酒@泰明庵 | トップページ | ランチでがぶ飲み@過橋米線 »