« 外した時のショックといったら・・・ | トップページ | ツンデレ後、元気! »

ランチでがぶ飲み@過橋米線

今日のお昼は中華~♪


って言ったって、

このあたくしがすんなりアルコホールなしで済む訳がない
あはは

寿司には日本酒
モツにはホッピー
フレンチにはワイン



そして中華には




紹興酒!!!



最近の若者は如何せん紹興酒を飲まない輩が多くてね~



あたしゃ中華にはもっぱらこれですよ



002

003


あいかわらずコスパが最高!の¥298のつまみたちにも
もちろん紹興酒!!


007


キャットタンにはもっとも脅威のしろものにも
もちろん紹興酒!!


006


ここんちきたら水煮食べなきゃだめでしょ~
っで、もちろん紹興酒


004

005


鬼安なランチメニューにだって
もちろん紹興酒!!

いや~、ここんちは雲南料理だけじゃなくて
こういったベーシックな一品も本当に美味しい。


かつてはビール飲んで、紹興酒も2本とか
平気で空けてたけど、
最近は1本でちょっと足りなくて
お銚子で2度ほど頼むのがベストかしら。
ってか2度もお銚子たのむのなら
もう一本飲めよ!って感じだけどね。


くすす、今日はこの辺で終了


だって、なんだかモツが食べたくなっちゃったんですもの~



つづく・・・

|

« 外した時のショックといったら・・・ | トップページ | ツンデレ後、元気! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

コメント

お暑うございます〜

最近は稲荷町の辺りにもできたんですよ過橋米線
http://blog.livedoor.jp/itaco_88/archives/51828512.html

ここのモツも美味しいですよ〜
是非お試しください!

末広町からモツとなると
浅草橋ですか?
あ、元気も近いな(笑)

投稿: 出挙 | 2010年8月 9日 (月) 11時38分

>>出挙様
どもです!!
稲荷町のお店、昔からいるお兄さんが帰り際に教えてくれました。
是非今度行ってみます~

次のモツ?
うはは!!当たりがコメントの中にあります~
お見事!!

投稿: Y子 | 2010年8月 9日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/36077186

この記事へのトラックバック一覧です: ランチでがぶ飲み@過橋米線:

« 外した時のショックといったら・・・ | トップページ | ツンデレ後、元気! »