« ランチでがぶ飲み@過橋米線 | トップページ | 女子は大抵タイ料理が好き »

ツンデレ後、元気!

ささ!!
お次はモツモツ!!って思ってたら
意外なところにひっかかってしまったわ





猫カフェ(爆)



しっかしこいつら、
いくらあたくしが酒臭いからって
あまりにも愛想なさすぎじゃないかしら


001_2

002_2

003_2


あたくしの写真も相当に酷いもんだけど
この人だちってば
ツンデレっていうか


ツンツンツン!!


って感じよね。


うちのノワールが一番可愛い!!
っと再認識したところで
ささっ!!モツ行きましょ~モツに


ってことで、秋葉のモツ焼き元気に

浅草橋の西口やきとんは何度か伺わせてもらったけど
そういえばこちらは初めてだったわ

メニューはほとんど同じね。
酎ハイをもらって
鬼安な皿メニューから

001_3

003_3

002_3

どれもこれもなかなかいけるじゃないの
特に爆弾は美味しいわ
ただニンニクが結構利いてるから
翌日のピーピーは確定ね


004_2

005_2

串ももちろん頂いて、
チューハイがぶ飲みのY子。



中華→ツンデレ→元気



なかなかのコースでしたとさ!
おしまい





|

« ランチでがぶ飲み@過橋米線 | トップページ | 女子は大抵タイ料理が好き »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モツ関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/36077340

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ後、元気!:

« ランチでがぶ飲み@過橋米線 | トップページ | 女子は大抵タイ料理が好き »