« 久々の〆炭はあっさりラーメン@支那そば やまいち | トップページ | ライスが抜群にいい!@海南鶏飯 »

来年の会員を目指して@餃子の王将

目指してます!!



来年の餃子の王将『餃子倶楽部』会員!!

今日はお誕生日月なので、
会員に配られている誕生日¥1000カードで。

001

002

餃子はもちろん定食で。
なぜなら、ここ三茶店は定食にコロッケ(かなりBな味)が
つくのだ。
意外にこのコロッケが好きだったりする。うけけ・・・

003

今安いのはこのマーボー茄子
おっと知らなかった。
辛さの調節もしてくれるんだ。
激辛にすればよかったぜぃ。
次回の課題だな。

004

005

チーズレバカツ
BのなかのBな味!!
三茶はこうしたメニューも豊富なんだよね。
串あげ3本¥185ってのも猛烈気になったけど、
今日はこっち。
結構なボリュームなのよ、これ。
正直この一皿は多かったけど、
一切れ食べるにはいいつまみになってよかったわん。
願わくば、チーズがもう少しとけてたらなおよし!
(そして量は半分でよし!)


取りあえず、最後に餃子をもう2人前やっつけて、
かなりご満悦にフィニッシュ。

水道橋の食べ放飲み放もいいけど
ここ三茶もなかなか捨てたもんじゃね~
またどんどん不可思議なBメニューを増やしてくれると
嬉しいわ~。

来年の会員期限は11/30
まっ、余裕だな!!

|

« 久々の〆炭はあっさりラーメン@支那そば やまいち | トップページ | ライスが抜群にいい!@海南鶏飯 »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

世田谷」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/37278509

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の会員を目指して@餃子の王将:

« 久々の〆炭はあっさりラーメン@支那そば やまいち | トップページ | ライスが抜群にいい!@海南鶏飯 »