« 惜しまれつつ閉店・・・@焼肉チャンプ | トップページ | 大阪2日目 これは蕎麦なのか?? »

おじさんに教えてもらったたこ焼き@し奈川

さて、焼肉を堪能し難波に戻ってきた我々は
煮込みを食べている時に隣のおじさんが教えてくれた
たこ焼き屋に行ってみよう!ってことになった

しかしこれがなかなか見つからないわけで・・・
皆で携帯片手に
こっちでもない、あっちでもないといいながら
たこ焼き屋を探すのはちょっと可笑しかった
まあ焼肉でお腹は相当いい感じになっていたので
運動、運動(笑)


あれ、あったじゃない
ここだ!!

001_2

003_3

ちょっと寡黙なご店主
我々はビールを飲みつつ焼き上がりをじっと待つ


きた!!

004_2

どて焼き

そして・・・

005_2

たこ焼き!!
お味はお醤油ベースのタレ
あっさりしていて美味しい
ほふほふ・・・

ふじ井で教えてくれたオジサン!
ありがとう


そして最後はJP兄にバーでシャンパンを
ご馳走してもらいましたとさ!


あ~~~~~~
さすがのY子ももう無理!!
水分すら入らない

ってことで怒涛の大阪ツアー一日目終了!



くるしい・・・

|

« 惜しまれつつ閉店・・・@焼肉チャンプ | トップページ | 大阪2日目 これは蕎麦なのか?? »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/37865123

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんに教えてもらったたこ焼き@し奈川:

« 惜しまれつつ閉店・・・@焼肉チャンプ | トップページ | 大阪2日目 これは蕎麦なのか?? »