« 立ち飲んで散策@天満付近 | トップページ | 名酒場に感涙@スタンドアサヒ »

新世界

006


これぞ大阪!
通天閣


やっと大阪らしいものを目にした感あり

でもその前にこれぞ大阪!って食べ物。
串カツ食べなくては。
ジャンジャン横丁を歩きつつ物色。
手っ取り早く誰でもしっている有名店で、
その実力とやらを。

003

八重勝
閑古鳥が鳴いているお店もあるなか、
やはりこことだるまは一杯。
一席あいていたので、
滑り込む。

レモンハイを頼んで、早速串カツを頂く。

001

002



ふ~ん。
まあ、こんなとこか。
正直感想は・・・
割愛

三田のたけちゃんの串カツが無性に食べたくなった。
たしかお母さんのやってる店が大阪にあるはずだから
無理してでもそっちに行けばよかったな。

串6本、レモンハイ1杯を秒速で飲み食いして
さくっとお会計。
千円でおつりが来た。
まあ、当然か。

ちょっと外れると危ない場所とは聞いていただけど
この新世界はいたって健全ね。
修学旅行生までいたもの。

004

005

面白そうな店も数件あったけど、
今回はスルー
まずは通天閣に登らなくては!!
¥600も出して一人登ってみる。
観光気分が高まるね。

ビリケンさんにも触ったし、
おっ、そろそろB兄達との待ち合わせ時間だ
ホテルに荷物を置きにいきますか!

そういえば


008

009

グリル梵

なかなかの老舗風で
ちょっと気になりました。

兄さん、知ってましたか、ここ???

|

« 立ち飲んで散策@天満付近 | トップページ | 名酒場に感涙@スタンドアサヒ »

B級グルメ」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/37665319

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界:

« 立ち飲んで散策@天満付近 | トップページ | 名酒場に感涙@スタンドアサヒ »