« 地元蕎麦でほっくり@TAGURU | トップページ | 支那そば屋 こうや »

誕生日近辺でルポーネ

久々に神楽坂の飲み友たちからお声がかかり
Y子の誕生日近辺ってことで
どっかにお食事に行きましょうと。

あれこれ皆で悩んだ挙句、
行き着いたのは久々のイル・ルポーネ

18時きっかりから5名でスタート。
みんな食いしん坊だからあ~でもないこーでもないと
メニュー決め。
ああ楽しい。
お店のお姉さん達も久々だっていうのに
Y子のこと覚えていてくれて、ちょっと嬉しいわ。


001_2

002_2

003

004

005

006

007

008


この間ざっと2時間
飲んだもの


泡1本
白2本
赤1本

そして最後に大好物のリモンチェッロ全員で一杯ずつ

あっ、そういえばここでセコンド食べたのって
もしやはじめて・・・

バスク人のように(最近お気に入りのフレーズ)
がつがつ食べながら、
次の会合には何を食べようか・・・っと
食べものの話しばかり。
楽しいね~


当然我々はこの二時間で終わるはずもなく
自由が丘に流れて
スペイサイドウェイでパスタやら
生ハムやらをつまみまがら
飲んだのでした。


次回の会合は


鍋!!!
(予約とれるかな・・・)

|

« 地元蕎麦でほっくり@TAGURU | トップページ | 支那そば屋 こうや »

イタリアン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

中目黒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/38055600

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日近辺でルポーネ:

« 地元蕎麦でほっくり@TAGURU | トップページ | 支那そば屋 こうや »