« 誕生日近辺でルポーネ | トップページ | あけおめです »

支那そば屋 こうや

あまり時間がなく

それでいてがつっと食べたい時には

ここ、こうやに限る


って言っても久々かな



001_3


002_3

牡蠣
これ美味い!
紹興酒がつがつはいっちゃう困った味付け
量的にもこれくらいがちょうどいいわ
だっていつも頼む“大人のポテトサラダ”なんて
全く大人が食べる量じゃないからね
どこが“大人の”なのか一度マスターに聞いてみたいもんだわ


003_2


しかしここで安心したのが間違えの元だった
親の敵のように盛られた(葱までも大量)
ビーフン炒め
食べては紹興酒、食べては紹興酒
あらま、あっという間に1本空いちゃったよ・・・


004_2


〆は久々のカライカライそば
いいね~
前は夏場に食べて
汗が止まらなくなったけど
寒いこんな日にはこれに限るよ
見た目全然辛そうにみえないんだけどね。
どこにそんなパワーが潜んでいるんだか


ふは~
身体のそこからぽかぽか。
ささ、今のうちにささっと帰ろ
ご馳走様でした。

|

« 誕生日近辺でルポーネ | トップページ | あけおめです »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

四谷近辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/38055770

この記事へのトラックバック一覧です: 支那そば屋 こうや:

« 誕生日近辺でルポーネ | トップページ | あけおめです »