« 三百屋で肉三昧 | トップページ | こんな蕎麦屋で呑めるのは幸せだ »

〆はお粥で@香港ロジ

三百屋でしこたま肉をお腹に仕込んだY子
2時間きっちりと肉ばかり食べていたので
〆炭がまだの状態(笑)
当初ラーメンでも食べていくか~っと思ったのだけど
久々にここ!!

香港ロジ


日曜日だっていうのに
お店は一杯。
ここ、使い勝手がいいもんな。

ぎりぎりカウンターに滑り込み
紹興酒をボトルで頂く。

肉がお腹で暴れだしそうなので
つまみはごくごく軽めに。


001_3

002_3

003_4

たっぷりのザーサイ(これは後から大活躍する)
海鮮春巻き
大根餅

春巻きも大根餅もあつあつで
キャットタンなY子は紹興酒で流し込む。
特に春巻きは要注意人物だ!


そして仕上げのお粥

004_3

鶏粥に香菜のトッピング

そしてこの鶏粥の中に・・・


005_3

香菜も最初に頼んだザー菜も全部入れて食べる!
これが美味い!!
お粥なんざ~病人の食べるも!っと思っている人も
是非試していただきたい。
Y子の腹に収まってるいる肉たちも
ほっくりほっくりしていることだろう。


006_2

そしてここんちの杏仁も地味に美味いのだ


ご馳走様♪
あっ、サザエさん録画するの忘れた・・・

|

« 三百屋で肉三昧 | トップページ | こんな蕎麦屋で呑めるのは幸せだ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/38333628

この記事へのトラックバック一覧です: 〆はお粥で@香港ロジ:

« 三百屋で肉三昧 | トップページ | こんな蕎麦屋で呑めるのは幸せだ »