« こんな蕎麦屋で呑めるのは幸せだ | トップページ

年の瀬の柿島屋

久々の柿島屋であ~る
町田のユニクロでちょっくら買い物をして
アイドルタイムのまた~りとした時間に伺う。

と、ところが

さすが年の瀬。
こんな半端な時間から地元のおじ様たちで一杯である。


001_5

002_5

004_6

005_4

ふふふ
いつものメニュー構成(笑)
最後にはお鍋にお蕎麦をぶち込んで
フィニッシュ。
今年本当によくお世話になったお店でした!




食後は近くのTryBarでハイボール

007_2

008_2

010_2
009_2

あれ~
自家製のスモークチーズが変った・・・
前のがゴロっとしてて好きだったな
下のクラッカーいらないよ。

角ハイもだいぶ頂いたことだし、
本日はフィニッシュね


ビール飲んで
お酒沢山のんで(笑)
角ハイた~くさんのんで(爆)
またしてもサザエさんに間に合わなかったのでした。

サザエを観なきゃ、
一週間が始まらないっちゅうに!!

|

« こんな蕎麦屋で呑めるのは幸せだ | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モツ関係」カテゴリの記事

東京23区外」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nxyx9gp.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 20時17分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/5l2hwmv/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 17時04分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://gqv5w9x.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/38334528

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬の柿島屋:

« こんな蕎麦屋で呑めるのは幸せだ | トップページ