« 支那そば屋 こうや | トップページ | 三百屋で肉三昧 »

あけおめです

あけおめです
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆるく、とてつもなくゆるく更新していきます。

今日もこそっと気づかれないうちに
更新してみた。


さて、新年。
相当太りましたよ、あたくし。
ってことで、初ジム
決して笑顔を崩さないトレーナーのもと
ホモっぽい音楽にのせてバーベル運動。
久々で腰が痛いです、はい


そしてY子の初外食は










001




王将in三茶


このほかにも

002


チューリップやら
もやし炒めやら
きゅーりやら
ザーサイやら

なんやかんやとたんまり頂いたんだけど
つまりさ、行き着くところはやっぱ



003


餃子なんだわな



004


こんなん食べながらお腹膨らましてみたけど

つまりここんちは



003_2


餃子なわけだ

ビールとレモンサワーがぶって
年始の王将、お会計ざっと¥6000
あたしゃ、上客だね~


アホみたいに餃子食べた後は
腹ごなしに三茶をお散歩
2日はまだお店もまばらね


久々に唐木屋さんで一息

005


前、兄さんらと来たときにも飲んだ
井筒ワインしぼりたて生の白を
赤はもう終わりだってさ
残念

お酒もちょっと飲みたいねってことで
店主に相談
天吹酒造の酵母違いを2種試飲

純米吟醸いちご酵母生

純米吟醸愛山なでしこ酵母

どちらもすばらしい
いちご酵母はほのかに甘みを感じ
なでしこ酵母は少しチーズのような旨味
ああ、やっぱり日本酒っていいな

よし、今年は少し真面目に飲もう
真面目に食べよう

そんな風に思った瞬間


はてさて、こんな思いがいつまで続くやら・・・


まっ、今年もぼちぼちよろしくです


006_3



あれま、どっかで見たことのあるボンボンだこと(笑)

|

« 支那そば屋 こうや | トップページ | 三百屋で肉三昧 »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

世田谷」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
真面目に飲む、真面目に食べる、いい言葉ですね。
更新、いつも楽しみにしてます!!

投稿: ジプキン | 2011年1月 4日 (火) 18時05分

>>ジプキン様
どもです!!
>真面目に飲む、真面目に食べる、いい言葉ですね。
うはは、年始には毎年こんな決意のもとスタートするんですが
如何せんいい加減な性格なもんで(笑
今年の決意もいつまで続くやら
確か去年も同じこと言っていたようなそうでないような・・・
今年もゆる~くやっていきますので、
よろしくお願いします!!

投稿: Y子 | 2011年1月 4日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/38333106

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめです:

« 支那そば屋 こうや | トップページ | 三百屋で肉三昧 »