« あけおめです | トップページ | 〆はお粥で@香港ロジ »

三百屋で肉三昧

何しにいったんだろう、渋谷に・・・
新宿に勤めているせいか、
休日に都会に出るのが億劫でならない
まあ、なんらかののっぴきならない用事があったんだわね

もうさ、何してても疲れるから
頭の中は
“今日の夕食どこで食べようかしら・・・”
ってことで一杯なのよ


チコチコチコ・・・・

自分の中のデータを整理。
あっ、先日ふられたここだ!


012

三百屋

001_2

003_3

キムチ盛に
ハツ刺し

あれま、ハツ美味いじゃない

002_2

タンすじ

004_2

おまかせホルモン3種盛
ちちかぶ
ミノ
ホルモン
だったけかな・・・

005_2

お約束のハラミ
ちょっこしのおフランスパンがいい
もっとくれ!っといいたかったが

006

おまかせホルモン3種盛
今度はタレでお願いしてみたわ
ギャラ
コプチャン
つなぎ
だったような・・・

007

ホルモンが美味しかったからおかわり~♪


008

009

010 

011


最後は厚切りロースでフィニッシュ
おやおや、これはコスパが素晴しいね!
一回焼いて途中ではさみでちょきちょきするんだけど
あえて大きめに切ってもらったわ
正解!!

きっかり2時間
きっかりビールとジンロのボトルをあけて
ご馳走様でした。




ささ!!
〆炭しに行きますよ~ (爆

|

« あけおめです | トップページ | 〆はお粥で@香港ロジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モツ関係」カテゴリの記事

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/38333356

この記事へのトラックバック一覧です: 三百屋で肉三昧:

« あけおめです | トップページ | 〆はお粥で@香港ロジ »