スポーツ

ナイター観戦

001


4月23日


今シーズン初のナイター観戦は

“阿部慎之助デー”だ

当然、5時前から球状に入り、
ビール飲みながら練習も見ねば。
開幕戦のチケを頂いていたのだけど、
ババ様が死んで行けなかったので(ババ様も猛烈G党)
遅ればせながらこの日がY子の開幕となったのだ。

あっ、ちなみにこれは来場者全員に配られた慎之助プリッツね


途中、前に座っていたお客さんが食べていたお弁当を
その前に座ってみていたお姉さんの頭にこぼしたっていう
強烈なハプニングが起き、場外乱闘か!!っと思わせましたが、
事なきをへ、試合も当然圧勝!(ウソ、最後まで結構はらはらしました)

勝利の美酒は近くの韓国料理屋で



Photo

Photo_2

Photo_4

チャンジャ大根
キムチチーズちじみ
プデチゲ

どれもこれも同じ色(笑)

あっ、でもGのカラーじゃんね

チャミをがぶがぶ飲みながら余韻に浸る。

入り口にイ・スンヨプの写真とサインがあったから
『お店に来たんですが~?私ファンです』
って言ったら、韓国人の店員さん物凄く嬉しそうだった。




本当は翌日4/24のキムタク追悼試合に行きたかったのだけど
さすがにこの日は取れなかった。
もちろんTVで観戦。
号泣したのは言うまでもない。
ホント、凄い試合だったな・・・

これぞまさしく


“記憶に残る試合”


だ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

だだちゃ豆を持って

今年も来ました!!




Photo

だだちゃ豆~♪


長雨で今年の出来はどうかしら・・・


っとちょっと心配だったんだけど、


『味が濃くてとても美味しかったよ~』


っとB兄からもお墨付きを頂き、

Y子も頂いてみたら




美味しいじゃん!!!




今日はこやつをたっぷり持って、

神宮球場だ!!

もちろんY子は誰がなんと言おうと



G!!!!




三塁側で鬼畜のように応援してきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)