亀田製菓

どこまでいくのか・・@ハッピーターン

Photo


250%まできたか

ハッピーターンめ

さらに毒素を増したな。
受けてたとうじゃないか、亀田さんよ
どこまでいく???



今日はのだめカンタービレの後編鑑賞(笑)
どんな映画でもやはり劇場で見るべきだな!
っと再確認。
うちのへっぽこ機材じゃ、このオケの音の臨場感は出ない。
不覚ながら大音量のショパンピアノコンチェルト第1番で
涙してしまった



ライブはライブハウスに行くべきだし、
映画は映画館に行くべき。
安易に便利なものに飛びつくと
本来の良さが全くわからなくなってマヒするんだな、きっと



そんなわけで、このGWは
久々に芸術活動(爆)にいそしむとするか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早速見つけました!@ハッピーターン

昨日のウォーキング中に見つけた!!



コンビニ先行発売の


004

亀田製菓 ハッピーパウダー200% ハッピーターン!






おいしさ2倍で幸せ2倍!


柿の種フリークだけど、ハッピーターンも大好き~♪

ぬふふ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

有難うございます!!

先週の木曜日のこと


兄さん達のライブにて




Photo


な、なんと!!!

ライブを見にいらしていた方から、

『これ、地元のスーパーに売っていました!』

っと頂いてしまった!!!!

しかもお二方から~!!!




ほんとにほんとに嬉しくて、

超超超~~~~~~~~~飛び上がるほど嬉しくて、



本当に有難うございます!!


この写真でもお解かりのように、

速攻ばりばりと空けて食べてます。

ほのかななコンソメ、そしてペッパーがぎゅっと味を引き締める。

Y子は塩より好きかも~♪


先週で、一番嬉しかった出来事でした。





亀田製菓(カッテニ)応援団 Y子より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つけた人!!!

誰か!これ見つけた人


これ~~~~~~~~~~!




Y子にご一報を


亀田製菓さん、いったいどこに売っているのですか?


早く食べたいです・・・・




亀田製菓(カッテニ)応援団Y子より

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと出会えた夏の味!@亀田製菓

こんにちは~!!!

亀田製菓(カッテニ)応援団、Y子です!!!


いや~・・・


やっと巡り会えましたよ、夏の味に~♪



Photo_5


ペッパー薄焼き!!!



いや~、探したね~。
なかなか見つからないから、
また亀田さんにメール送っちゃおうかと思いましたよ。


思いのほか、家から一番近いコンビニに売っていたから、
ちょっと笑ったわ。

ぐふふ・・・まだ食べてないんだけど、
絶対に美味しいにきまってるわ~(胡椒×の人はダメね 笑)




そして今、Y子探しているのは



これ!!!



明太子は結構あるんだけど、
これは見ないな~・・・




食べたい!!
食べたい!!




食べた~い!!!!




亀田さん、下さい・・・・Y子より





| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も塩タレ!!

出た~!!



出た~!!



今年も柿の種 塩タレ@亀田製菓が出た~!!!

Shiodare_04

これほんと好き好き大好き~♪


期間限定です。
どうぞお見逃しなくね!!




以上、(勝手に)亀田製菓応援団、Y子でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと、やっと!!!

今日は嬉しい!!


なぜなら、念願のものがやっと手に入ったから





20080722

朝職場に来ると、飲み友K嬢が

『あったよ~!』

っと。うっひゃ~!!!!有難う!K嬢よ!!!



早速、お昼に賞味いたしました♪20080722_2

ちょっとジャンクなお味にメロメロです(笑)



※発売日からいろんなところを探していたのにどうしても見つからなくて、痺れをきらしたY子は亀田製菓のお客様相談室へメールしてしまいました。『いったいどこで売られているんですか?』なんて書いた割には、自分の住所すら書くのを忘れてしまったアホなY子にとても丁寧なお返事を送って下さいました。有難うございます。>>亀田製菓さん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発売決定!!亀田製菓情報

こんにちは!!
亀田製菓(カッテニ)応援団、Y子です。



とうとう、待ちに待ったあいつの発売日が決りました!!!


待ってたぜ~この日を!(笑)




7月7日(七夕)はコンビニ・スーパーへ走れ!!




イジョ、亀田製菓(カッテニ)応援団、Y子でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)